MENU

定番サイト登録無料

 

最高のパートナーを見つけたサイト
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PCMAX

 

セフレサイトランキング
セックスパートナーを探すなら迷わずココ!

 

 私って異常なんじゃないのかなって思うぐらいに、エッチな事が大好きで困っていました。
我慢ができないのです。
性的な関係に対して、満足することが全くなく、止めどなく快楽が欲しいという強迫観念に駆られてしまいました。
とにかくセックスを辞めることが出来ない、充足感をもっとたくさん欲しい、いくらセックスをしてもこの気持ちがおさまることがなかったのです。
本当に自分でも頭を悩ませているぐらいに困ってしまっていたのです。
だってこんな話は親しい友人にだってすることなんか出来ません。
エッチがしたい気持ちを抑えることが出来ないなんて話してしまったら、きっと白い目でみられてしまうと思うんです。
ただスケベな女だっていうレッテルを貼られてしまうことでしょう。
自分でも凄くこの事に対して悩みを抱えていました。
お付き合いをしていた彼氏も、余りにもわたしが求めてしまうために「身体だけが目的なのか!!」って怒ってしまったことがありました。
彼氏がいても他の男性との関係を求めてしまう気持ちが強く、自制が効かない状態だったのです。
セックス依存症、そんな言葉が脳裏をよぎっていたのですけれど、怖くて認めたいという気持ちがありませんでした。
しかしこれだけ性的な関係が欲しくてしかたが無いのですから、間違いなくセックス依存症であることは薄々感づいていました。
でも何だかそれを認めるのも怖い気がしてなりませんでした。
男性との関係がどうしても欲しい、快楽をもっと求めたり、そんな気持ちを抑えられない自分、これからどうなってしまうのだろうと恐怖心が湧き上がってきてしまいます。
私の様な性依存症で悩んでいるような方って絶対にいるはずです。

そういう方たちはどのようにしてセックス依存症を克服しているのかって考えるようになっていました。
インターネットを利用すれば、自分と同じような悩みを持っている人と交流ができるかもしれない、そうしたが少しは精神的に楽になるんじゃないかって考えました。
セックス依存症で悩みを持っている人と、とにかく接点を持ってみようとインターネットの中で活動を始めてみたのです。

 

 絶対に周囲の人たちには口にすることが出来ないと考えていました。
肉体関係を求める気持ちが強すぎて困っているなんて言う話は、リアルな世界ではタブーじゃないかって思っていたのです。
性依存症で同じ悩みを持っている人だったら、気兼ねなく話すことができるんじゃないかって気持ちで、インターネットを使ってコミニケーションをとってみようと思ったのです。

 

 

名前:彩音
性別:女性
年齢21歳

 

プロフィール:
性的接触に対しての異様なまでの渇望に頭を悩ませていました。
女子大生になって彼氏とセックスを満喫するようになっても、全くそれで満足するという気持ちが表れません。
さらにもっとしたいという気持ちで、別の男性にまで平気で手を出すようになってしまっていました。
このままでは頭がおかしくなってしまいそうだし、そんな自分が怖くてしかたがありませんでした。